Kirie
   ・蒼山日菜さん
  フランス在住の切り絵画家さん
  とにかく繊細で緻密な作品を小さなハサミひとつで作られていて
  その作品は「レース切り絵」と呼ばれています
  TV「世界を変える100人の日本人!JAPAN☆ALLSTARS」で蒼山
  さんを知ったことが、楓が切り絵を始めるきっかけにもなってます
   ・雅美さん(ブログ)
  切り絵を始めよう!と思い立って、まずはネットで作品を見てみよ
  うと探していた時に出会った作家さん
  折り紙で作品を作られてると知って、目から鱗!
  はい、わたくし、パクってます、すみません(汗)
  もう、めちゃくちゃ細い線の作品です。ワンダホーです!
   Other
   ・Juwelry&Accessory Sei
  山陽小野田市で手作りのジュエリー・アクセサリーを制作している
  友達です。結婚指輪、ペアリング、ベビーリング等、フルオーダー
  もあればお店オリジナルもあります
  楓もピンキーリングを作ってもらってます
   etc...
サイト名:   Vamdevi(ヴァンデビ) 特に意味はありません
管理人:   楓
URL:   http://vamdevi.web.fc2.com
   当サイトはリンクフリーです
   こんなしょぼいサイトで良かったら、ぜひ宣伝リンクしてやってください
   お問い合わせ、オーダーなどは、下記アドレスまで
  13kaedevil@gmail.com
inserted by FC2 system