画像クリックで別窓表示
   Copyright
   ONE PIECEはどんどん増殖予定
黒足のサンジ
(ONE PIECE)
そげキング
(ONE PIECE)
ガンダム
(機動戦士ガンダム)
ザク
(機動戦士ガンダム)
   Original
   ちょっとした記念になればいいな、と思って作ってます
Birth(girl) Birth(boy)
Happy Marriage
   Other
   こちらは練習用だったり、プレゼントだったり
Rising dragon Elephant
Signboard
   Kirie of Kaede
   楓、実は絵が描けません(汗)
   絵心がないわけではなく、例えばア●パ●マ●とかバ●キ●マ●を、
   それなりに似せて描くことはできますが、
   自分の持っているイメージを絵として描く、ということは出来ないんです(泣)
   なので、楓の切り絵は、著作権フリーの無料画像を参考にしたり、加工したり、
   素材を配置することで、イメージを表現して作ってあります
   ぶっちゃけ、ものすごく繊細で緻密な作品を目指してはいません
   もちろん、目指しても出来ないかもしれないし、でも、
   もしかしたら頑張れば出来るかもしれませんが、それは、なんていうか、
   「楓」としての「色」ではないんです
   楓としては、「黒い紙がひと繋がりになったモノクロの切り絵」を、
   ちょっとポップで、できればロックな感じにも表現出来るようになりたい!
   目指しているのは、そんな感じです
   余談ですが、版権もの(特にONE PIECE)の場合、ものすごく創作意欲みたいな
   ものに駆られるんです
   あの絵を切りたい! 名場面を飾りたい! みたいな(笑)
   いわゆる、ツボ、なんでしょうか
   キャラがいいんですよね〜
   本当は、版権ものじゃなくても、お気に入りの絵を切ってみたいんですが、
   なかなか巡り合えないんですよね
   なので、やはり版権ものは、ほぼONE PIECEで埋め尽くされると思います(笑)
inserted by FC2 system